<<やりすぎ都市伝説動画まとめ>>
最近の記事

1ドル札に隠されたフリーメイソンの陰謀!?

やりすぎ都市伝説ファンの方ならもうご存知かとおもいますがおさらいしてみましょう。
まずはこの1ドル札を見てみましょう。
▼アメリカ紙幣 1ドル札
WS000560-a3b6e.JPG
まず上段の写真の中央に写っている人物はアメリカの初代大統領「ジョージ・ワシントン」です。
ジョージワシントンはフリーメイソンのメンバーだと言われています。
彼だけでなくアメリカの歴代大統領の多くはフリーメイソンのメンバーだと言われています。
そして、下段の中央の「ONE」はアメリカとフリーメイソンはひとつという意味があると言われています。
そして、下段の左側にはフリーメイソンのシンボルマーク「万物を見渡す目」のマークが描かれています。
さらに下の画像を見てみると・・・
mason.jpg
このようにピラミッドにユダヤ教では神聖な印とされる六芒星を描くと浮かんでくる文字は・・・
M・A・S・O・N
メイソンという文字が浮かんでくるのです。
さらにピラミッドのいちばん下を見てみると、MDCCLXXVIというローマ数字が刻まれています。
ローマ数字では、I=1、V=5、X=10、L=50、 C=100、D=500、M=1000です。
ではMDCCLXXVIをアラビア数字に直すと、1000+500+100+100+50 +10+10+5+1となり、1776となります。
この1776という数字は、アメリカが独立宣言を出した1776年を意味するといわれています。
ですがよく調べてみると、確かに1776年7月4日に独立宣言こそしたものの、イギリス軍との戦局は不利で、独立できるかどうかもおぼつかない状態でした。
アメリカが正式に独立したのは1783年のパリ講和条約後だったので、本来ならアメリカの国璽といわれる官印には、その1783年を刻み込むのが普通ではないでしょうか。

では1776という数字にはどんな意味が・・・

この謎を解く鍵はフリーメイソンと深い関わりをもつ秘密結社イルミナティ。
1776年という年は、イルミナティが設立された年なのです。しかも、「 MDCCLXXVI」 の最後のローマ数字はVとI、つまり5と1。これは5月1日を表し、アメリカの独立宣言は、1776年でも7月4日なのでこの「MDCCLXXVI」は1776年5月1日のイルミナティの創立記念日を記したものではないでしょうか。

これらの事からフリーメイソンとアメリカにはなにか大きな繋がりがあるようにおもえます。

さらに1ドル札だけでなく20ドル札にも重大な秘密が・・・
20ドル札に隠されたフリーメイソンの陰謀!?

▼おすすめ本
 
【フリーメイソン/FREE MASONの最新記事】
posted by 噂の張本人 at 20:45 | Comment(8) | TrackBack(0) | フリーメイソン/FREE MASON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユダヤ人は嘗て迫害されたかもしれない。
だからといって、世界中に恨みを晴らそうとしているのはお門違いである。
ユダ他を迫害した血を引く者以外も世の中に沢山生きている。
Posted by at 2011年10月05日 20:46
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月25日 10:41
http://kosuzumekyoku.blog.fc2.com/
ブログ始めました。テーマはフリーメイスンリーです。
良かったら見てください。コメントしていただけると幸いです。
Posted by at 2012年01月05日 17:16
★オンライン友達も沢山作ってコミュ広げて世界中に仲間作ろうっと!
Posted by モ バ ゲー at 2012年01月20日 01:27
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月27日 18:14
世の終わりが間近です!

もしフリーメイソンの正体、そしてイエスキリストとの関係、そしてこの内容がどのように現在私たちが生きてる
世界に関係しているのか知りたいならこちらの映像を
ご覧になって下さい。

http://www.youtube.com/playlist?list=PL36880ACB1569D419&feature=plcp

"見よ、わたしは戸の外に立って、たたいている。だれでもわたしの声を聞いて戸をあけるなら、わたしはその中にはいって彼と食を共にし、彼もまたわたしと食を共にするであろう。”
(聖書:ヨハネの黙示録3:20)


ちなみに天国と地獄は必ず存在します。
これは神様からあなたへの天国行きの招待状です。
神様はあなたがどのような人でどうしてこの世に
生まれあなたの辛い事や悩み全て知っておられます。
このメッセージは神様があなたをとても愛しておられるため
送られました。

もしこの動画やメッセージをご覧になってもそのまま
イエスキリストからの招待を拒み受け入れないのなら、
天国には行く事が出来ません。何故ならイエスキリストだけが道であり真理であり命だからです。(ヨハネ 14:6)
どうかあなたが神様の子供である事を祈ります。


”25 イエスは彼らに答えられた、「わたしは話したのだが、あなたがたは信じようとしない。わたしの父の名によってしているすべてのわざが、わたしのことをあかししている。26 あなたがたが信じないのは、わたしの羊でないからである。27 わたしの羊はわたしの声に聞き従う。わたしは彼らを知っており、彼らはわたしについて来る。28 わたしは、彼らに永遠の命を与える。だから、彼らはいつまでも滅びることがなく、また、彼らをわたしの手から奪い去る者はない。29 わたしの父がわたしに下さったものは、すべてにまさるものである。そしてだれも父のみ手から、それを奪い取ることはできない。30 わたしと父とは一つである」。”

(ヨハネ:10:25-30)


もしイエスキリストをもっと知りたい場合は
聖書を(神のみことば)をお読み下さい。

オンライン聖書
http://www.youversion.com/bible/gen.1.niv

iphone アプリ聖書
http://itunes.apple.com/jp/app/sheng-shu/id282935706?mt=8

オーディオ聖書
http://itunes.apple.com/jp/podcast/1-year-daily-audio-bible-japanese/id348527700
Posted by イエスキリストからあなたへの招待状 at 2012年04月19日 06:09
戦争のない世界つくれるならどうでもいいよ。

でも、迫害して殺すのが主な活動である宗教では実現しないから、平和な世界は無神論者にしかつくれないよね。
Posted by あ at 2012年11月06日 10:13
<a href="http://www.oakleysunglassjp.com/radar-c-3_86.html">オークリーRadar</a>
<a href="http://www.oakleysunglassjp.com/sideways-c-2_95.html">オークリーサングラスサイドウェイズ</a>
Posted by オークリーレーダー at 2012年12月04日 17:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。